彼とイチャイチャする時間をより楽しむなら、彼のイチャイチャの理想を叶えていくことも大事ですよね。
では……男性はどんなイチャイチャのシチュエーションに憧れを感じているのでしょうか?

そこで今回は、男性がしたいと思っているイチャイチャを4つご紹介していきたいと思います。

(1)家のソファでまったりしながら……

やはり多いのは、おうちデート的な雰囲気で家のソファでまったりすること。
ときにはテレビを見たり、ときにはソファでだらだらしたり……。

そんな自由でまったりとした空気が心地よいものです。
外出するのもいいですが、たまにはおうちデートでゆっくりくつろぐ瞬間も大事にしたいですね。

(2)可愛いあだ名でお互いを呼びながら……

男性も、なんだかんだ超甘々なイチャイチャタイムに憧れを持っているもの。
「〇〇たん」「〇〇にゃん」なんて可愛いあだ名でお互いを呼んでイチャイチャするのもたまにはいいですよね。

彼にだって甘えたい気持ちはありますし、二人きりだからこそそんな瞬間もがっつり楽しんじゃいましょう。

(3)高級レストランでドレスアップして

家でイチャイチャするようなシチュエーションとは違いますが、少し大人な雰囲気を楽しみたい気持ちはありますよね。
高級レストランでドレスアップして、非日常感を味わいながら……。

そんな瞬間に憧れを抱いている男性もやはり多いので、たまにはワンランク上のでデートも楽しみたいものです。

(4)たまには人前でもイチャイチャしてみたい

大胆なイチャイチャシチュエーションも、男性にとっては意外と憧れるものの一つです。
たまには人前で見せつけるように……そんなイチャイチャに経験してみたいですよね。

たくさんの人が行き交う外で、大胆にキスや熱い抱擁を交わすのも、ときにはいいものです。


彼とよりドキドキする瞬間を味わうなら、イチャイチャのシチュエーションにもこだわっていきたいものです。
理想的な瞬間でイチャイチャできるよう、ぜひ多くのシチュエーションに興味を広げてみましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。