(2)とにかくくっついてくる

自分からたくさんくっつくことも大事なことです。
たくさんくっついてきてくれるイチャイチャの瞬間は、彼にとっては幸せでたまらないもの。

ストレートに愛情を感じられるので、それだけで満たされる思いでしょう。

(3)疲れた彼に膝枕

彼がキュンとする可愛いイチャイチャをするなら、自分から膝枕を提案してあげるのもおすすめです。
疲れた彼を癒すために、ぜひ「膝枕してあげる」と可愛く伝えてあげましょう。

どんな男性も、多かれ少なかれ彼女の膝枕には憧れを持っているもの。
嬉しくてすぐにでも「やってやって~」と甘えてきてくれる男性も多いはずです。

(4)たくさん「大好き」と言ってくれる

やっぱりイチャイチャする間は、しっかり愛情表現を重ねていきたいですよね。
大事なのはたくさん大好きと伝えて、彼に確かな愛情を感じてもらうこと。

愛情表現が積極的な彼女がそばにいてくれれば彼は安心感で満たされるでしょう。
好かれていることを実感できて、素直に幸せだなぁと思えるはずです。


さらにラブラブなカップルを目指すなら、イチャイチャもしっかり工夫していきたいところ。
可愛いイチャイチャで彼をドキッとさせて、さらに愛される彼女を目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。