今のでときめいちゃった…!彼との「愛情が深まるキス」4選

今のでときめいちゃった…!彼との「愛情が深まるキス」4選

(2)自分からも積極的にキスをする

キスに対して受け身な女性は、男性にとって愛情が一方通行な印象です。
本当はキスしたくないのかな……なんて感じられることもあるでしょう。

だからこそ愛情あるキスを意識するなら、積極的に自分からキスすることも大事にしたいですよね。
たまに女性の方からしてくる情熱的なキスは、男性にとってたまらないものの一つです。

(3)時間をかけてゆっくりキスをする

キスをするときは少し色っぽい雰囲気も出していきたいですよね。
そんなときは時間をかけてゆっくりとキスをしていきましょう。

唇の味や感触を確かめるように、ゆっくり唇を動かして、お互いの息遣いを感じて……。
そんな時間をかけたキスは非常に色気あるキスになるので、二人の興奮度も上がるはずです。

(4)少し色っぽく吐息混じりのキスをする

吐息混じりのキスを意識して、さらに色っぽい雰囲気を盛り上げていくのも素敵ですよね。
たまには少しオーバー気味に吐息を混ぜていき、感じている様子を彼にわかりやすく伝えていきましょう。

そんな色気たっぷりの雰囲気が出来上がれば、ラブラブなキスになることは間違いなしです。


カップルにとってキスは大事なスキンシップ、愛情表現の一つです。
ぜひ常にラブラブな雰囲気を感じていられるよう、彼とは愛情たっぷりのキスをしていきましょう!

(恋愛jp編集部)