好きが爆発しそうだ!キスで分かる彼の「本命度」って?

好きが爆発しそうだ!キスで分かる彼の「本命度」って?

(2)いい雰囲気でキスしてくれる?

男性は本命女性に対しては、いい雰囲気を作ったうえでキスしようとするもの。
うっとりする雰囲気たっぷりでキスしてくれるなら、本命度は高いといえるでしょう。

(3)無理やりなキスはない?

男性は本命女性に対して非常に紳士的になるのが普通です。
そのためキスするときは、本命女性から無理やりキスを奪うようなことはしないもの。

しっかり体を支えて丁寧にリードをして、雰囲気作りをしてからキスをしていきます。
無理やり唇を奪われるようなことがなければ、本命度は高いと考えていいでしょう。

(4)長い時間をかけてキスしてくれる?

男性は本命女性に対するキスは、とにかく丁寧で愛情を感じられるのが特徴的。
長い時間をかけてキスをすることも珍しくないでしょう。

本命の彼女として大事に思っているからこそ、愛情たっぷりのキスをしてくれるんですね。


彼からどれだけ思われているか気になって仕方がないなら、まずは彼のキスの仕方やキスのときの態度をチェックすること。
本気で大事にしている女性が相手なら、彼がしてくるキスは自然と愛情あふれるものになります。

ぜひ彼の本命度をキスでチェックして、素敵な関係作りに活かしていきましょう!

(恋愛jp編集部)