魅力的なLINEで気になる男性を意識させるなら、まさに男性が秒で返信したくなるようなLINEを心がけたいですよね。
そんな魅力たっぷりのメッセージが送れれば、意中の男性を振り向かせることもきっと簡単にできてしまうもの。

そこで今回は、男性が即レスしたくなるLINEのコツをご紹介していきたいと思います。

(1)相手のことを具体的に褒める

男性にとって嬉しいのは、自分のことを具体的に褒めてくれる好意的な言葉。
そんなことを言われたら、どんな男性も嬉しくてたまらないでしょう。

ただ「すごい」「カッコいい」だけでなく、よりピンポイントに褒めてくれるメッセージです。
「俺のこと見てくれてるんだなぁ」と感じて、多くの男性はついニマニマしてすぐ返信したくなるでしょう。

(2)特別扱いしている一言を送る

男性が即レスしたくなるようなLINEを意識するなら、相手をまず特別扱いすることです。
「〇〇君にしか相談できなくて」「一緒にLINEしてるときが一番楽しい」

こういった特別感あふれるLINEをもらえれば、男性はつい期待してしまいますよね。

(3)自分から食事やデートに誘う

自分から食事やデートに誘うLINEを送るのも、実は意外と効果的です。
女性から誘われるなんて、男性からしてみればかなりレア度の高い出来事。

そんな嬉しいLINEをもらえればすぐにでも返信して、「行く行く!」とYESの返事をグイグイ送りたくなるはずです。

(4)相手の趣味や好きなことについて聞いてみる

男性から早い返信をもらうなら、相手の趣味や好きなことに対して聞いてみるのがおすすめです。
自分の興味あること、好きなことについて聞かれれば、誰だって嬉しくなって離したくなりますよね。

興味を持ってくれた相手にも好感を持ち、自然とやり取りをたくさん続けてしまうはずです。


LINEのやり取りは、気になる男性と距離を縮めて恋愛成就につなげる大きなチャンスです。
好きな人とLINEする機会があれば、その機会はぜひ逃したくないですよね。

即レスをもらえるような好意的なLINEを意識して、効果的なアプローチをしていきましょう!

(恋愛jp編集部)