鼓膜が幸せ…!男が彼女に言われて「キュンとする言葉」って?

鼓膜が幸せ…!男が彼女に言われて「キュンとする言葉」って?

(2)心から幸せな「一緒にいると楽しいね」

心から幸せを感じられる一言としては、「一緒にいると楽しいね」という彼女の一言。

自分と一緒にいることでプラスの気持ちになれる、そのことを素直に表現してもらえれば誰だって嬉しいもの。
今後もずっと一緒にいたい…と彼は感じて幸せに包まれることでしょう。

(3)毎日聞きたい「大好き」の言葉

彼女からもらう愛の言葉も、男性にとっては嬉しくてたまらないものですよね。
そんな「大好き」の言葉は、毎日のように聞いて愛情を実感してところでしょう。

実際に、わかりやすい愛情表現が日々大事にしていきたいですよね。
彼にはこまめに「大好き」と伝えて、愛情をしっかりアピールしていきましょう。

(4)思いやりある気遣いの言葉

彼女からもらう気遣いの言葉も嬉しいものの一つですよね。
そんな思いやりと優しさあふれる彼女を持てば、彼としても幸せでたまらないでしょう。

普段の「お疲れさま」などの言葉はもちろんのこと、「無理しないでね」と体調を気遣う言葉など……。
そんな一言を常に伝えていければ、彼は自然と愛情たっぷりで毎日接してくれるはずです。


彼にたっぷり愛されるためには、普段から彼にとって嬉しい言葉をかけていくことが重要です。
そんな素直に愛情表現できる彼女を目指して、さらにラブラブな関係を作っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)