彼女にベタ惚れしている男性は、普段から彼女のことが好きすぎて行動からその様子がわかるもの。
いつも彼にどれくらい愛されているか不安で……と悩んでいませんか?

そんなときは彼の行動をチェックして、彼の彼女好き度を確かめてみましょう。
そこで今回は、彼女にベタ惚れな男性がする行動について解説していきたいと思います。

(1)「好き」の言葉が多い

彼女のことが好きでたまらない男性は、好きの言葉が多く、日常的に彼女に愛情アピールをしています。
「○○ちゃん好きだよ〜」とラブラブ光線を放ちながらとにかく毎日愛情表現。

わかりやすく彼女にベタ惚れしている証拠ですね。

(2)二人きりのときはすぐ甘えてくる

彼女にベタ惚れしている男性は、とくに二人きりのときはすぐに甘えようとします。
甘えることで愛情表現したいのでしょう。

普段とはかなりギャップのある甘え言葉で喋ったり、すぐに膝枕を希望してきたり……
そんなふうにとにかくベタベタしてくることも多いので、ベタ惚れされているのはよくわかりますよね。

とくに甘えたい心理が強い男性は、人一倍彼女には甘えてしまうでしょう。

(3)悩み事も話してくれる

男性は彼女にベタ惚れしていると、気を許して愚痴や悩み事も話してくれます。
変に強がらず、彼女のことも信頼して素直に頼ってくれるんですね。

逆にほとんど悩み事を話してくれない……と思ったら、残念ながら彼との間にはまだ距離がある証拠かもしれません。

(4)ちょっとしたことでも嫉妬してしまう

男性は彼女のことを溺愛していると、ちょっとしたことでも嫉妬の炎を燃やしがち。
大好きでたまらないからこそ、とにかく独り占めしたいと思うのです。

そのためちょっとしたことでもすぐに嫉妬する彼氏がいるなら、彼には相当愛されていると思っていいでしょう。


彼に愛されることは彼氏持ちの女性にとってやはり欠かせないことです。
どれだけ大事にされているか不安……と思ったら、彼の行動を見て愛され度をよく考えてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。