何してても楽しい!男が「居心地の良さを感じる女性」の特徴とは

何してても楽しい!男が「居心地の良さを感じる女性」の特徴とは

(2)「ありがとう」の言葉がマメ

男性が居心地の良さを感じる女性は、普段からマメに「ありがとう」の言葉を人に伝えていくもの。
礼儀正しくマナーがあり、感謝を伝えることの大事さをしっかりわかっているということです。

そんなできた女性には、どんな男性も好感を持たずにはいられません。
一緒にいて居心地の良さを感じ、理想の彼女だと思う男性は多いでしょう。

(3)周りへの気遣いができる

男性が居心地の良さを感じる女性は、普段から周りに対してとにかく気が利きます。
気になる男性だけでなく、もちろん周りの人に分け隔てなく優しく振る舞っているのです。

ちょっとしたことでも「大丈夫?」と心配して声をかけたり、「何かできることあったら言ってね」と心強い言葉を伝えたり……。
そんな優しさいっぱいの振る舞いが多く、男性を安心させるものです。

(4)ポジティブな話題が多い

男性が居心地の良さを感じる女性は、基本的に明るくポジティブな性格。
普段から口にする話題もポジティブなものが多く、一緒にいれば自然と笑顔になれます。

だからこそ「この子と一緒にいると本当に元気がわいてくる」と思い、それが強い好印象につながるんです。


付き合うなら、誰だって居心地の良さを感じられる相手がいいですよね。
自分の魅力を上げて恋愛面を充実させるなら、ぜひ居心地の良さのある女性を目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)