永遠に脳内リピート!男が「彼女に言われたいセリフ」ベスト4

永遠に脳内リピート!男が「彼女に言われたいセリフ」ベスト4

(2)【3位】いつもありがとう

「いつもありがとう」のセリフも、意外と男性からはかなりの人気があります。
そんな嬉しいセリフを言われたら、どんな男性もくらっときてしまいますよね。

可愛い彼女の、素直でいい子すぎるセリフ。
こちらこそいつもありがとう!と言いながら彼は抱きつきたくなるでしょう。

(3)【2位】カッコいい

彼女からの褒め言葉は、男性にとっていつだって聞きたいセリフの一つです。
カッコいいと言われれば、どんな男性も嬉しくてたまらないでしょう。

彼女のためにさらにカッコいい自分でいようと思うのは間違いないはずです。
少しお世辞が入っていたとしても、男性にとって「カッコいい」の一言は最高の褒め言葉になります。

(4)【1位】大好き

とにかく毎日聞きたい一言は「大好き」の一言です。
ストレートな愛情表現のセリフで、この一言を言われて嫌な気持ちになる人なんていませんよね。

常に彼女の愛情を感じたいからこそ、毎日のように聞いて幸せに浸りたいのが彼の本音でしょう。


彼と素敵な関係を作るなら、彼に毎日伝えるセリフもより素敵なものにしていきたいですよね。
ぜひ彼には素直に愛情表現して、ラブラブな関係作りに役立てていってくださいね!

とくに以上のセリフは喜ばれること間違いなしです!

(恋愛jp編集部)