(2)会ったときに自分から抱き着きに行く

ハグするときは積極的に自分からくっつきにいくのもおすすめです。
会ったときに抱き着いてくる可愛い彼女の存在は、彼にとってはまさに宝物のようなもの。

その無邪気な様子を見て、可愛いと思わない男性はいないでしょう。
デートの待ち合わせのときなどは、彼に抱き着いて愛情をアピールしたいものです。

(3)後ろからハグしてときめかせる

後ろからハグして彼をドキッとさせるのもおすすめですね。
何しろバックハグは、男性にとってめちゃくちゃときめく瞬間の一つ。

ふいに背中に彼女の柔らかい胸が当たるので、それだけでドキドキでしょう。
このまま襲いたい……なんてときめきのあまり考えてしまう男性も多いはずです。

(4)ハグしながら耳元で愛の言葉をささやく

ハグしながら耳元で可愛く愛の言葉をささやくのも素敵ですよね。
そんな可愛い仕草をハグ中にされたら、彼はときめいて仕方がないでしょう。

なにこの子可愛すぎ……となって、すごい勢いで抱きしめ返しちゃいそうですよね。


可愛いハグは、男性にとって最高の癒しの一つです。
そんな可愛いハグができる彼女は、彼からしてみれば一生大事にしたい存在でしょう。

ぜひ魅力的なハグを身につけて、彼にたっぷり愛される彼女を目指してくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。