してもいいのかな…?男性が「キスしたいと思う瞬間」4選

してもいいのかな…?男性が「キスしたいと思う瞬間」4選

(2)彼女の唇が潤っていて色っぽかったとき

男性がキスしたい瞬間は、彼女の唇の色っぽさも関わってくるもの。
彼女の唇が潤っていて色っぽい雰囲気を放っていれば、彼はすぐにでもドキドキしてしまいます。

そのためキスしてもらいたいときは、リップなどでうるツヤな唇を作っておくといいかもしれませんね。

(3)寝ぼけている彼女を見たとき

彼女が寝ぼけているとき、もしくは寝ているときも、男性にとってキスしたい瞬間の一つです。
誰だって寝ぼけているときは無防備になり、少し子どもっぽい雰囲気になりますよね。

そんな様子の彼女が可愛くてしょうがなくて、キスをたくさん重ねて溺愛したくなるんです。

(4)「大好き」と言われたとき

男性にとって彼女にキスしたくなる瞬間は、大好きと言われたときにもやってきます。
無邪気な笑顔いっぱいで「大好きだよ」と言われれば、どんな男性もドキドキしますよね。

そんな瞬間に彼の中で愛情があふれて、たくさんキスをしたくなるんですね。
彼のキス欲にスイッチを入れたいのなら、彼にはぜひストレートに愛情表現していきたいところです。


男性にとってキスしたくなる瞬間はさまざまなタイミングにあるもの。
そんな瞬間を狙うと彼からは愛情たっぷりのキスをしてもらえます。

ぜひいつまでもラブラブな二人でいられるよう、彼がキスしたくなる瞬間はしっかりチェックしていきましょう!

(恋愛jp編集部)