(2)デートの別れ際

デートの別れ際は、楽しいデートが終わってしまう非常に寂しいとき。
帰りたくない!もっと一緒にいたい……もどかしい気持ちになっています。

そんな切ない気持ちを、言葉だけではなくてキスでも伝え合いたいと思っている。
なのでデートの別れ際に2人きりのタイミングがあれば、キスしてあげてください。

(3)近距離で見つめ合っているとき

近距離で見つめ合っているときってお互いにドキドキですよね。
これはキスされちゃうかも?!って女性は身構えてしまう。

あなただって、これはキスのチャンス!って思うんじゃないですか?
近距離で見つめ合っている状況が、女性にキスの心の準備をさせるから大丈夫!

きっとあなたからのキスをドキドキしながらも受け入れてくれますよ。

(4)キラキラした夜景にうっとりしているとき

大好きな人と見る夜景……きっと友達と見る何倍も輝いて見えているでしょう。
キラキラしている夜景にうっとり、このタイミングでロマンティックにキスを。

女性にとったらいつまでも色あせないステキな思い出として心に残っていきます。
だから夜景を見に行くことがあったら、キスでドキドキさせちゃいましょう。


キスのタイミングを間違えたら彼女の気持ちをとことんこじらせてしまう。
拒否されたことで憶病になって、あなたからキスができなくなるかもしれません。

そんな事態にならないように、彼女がときめくキスのタイミングをおさえておきましょうね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。