彼女が彼に「ムラっとするシチュエーション」4選

彼女が彼に「ムラっとするシチュエーション」4選

(2)恋愛ものの映画を見ているとき

映画館のあのほの暗さもムラッとくる要素の1つです。
さらに恋愛ものの映画ってキスシーンやエッチシーンがありますよね。

女性は映画のヒロインに自分を投影して映画を見ているのです。
つまりキスシーンやエッチシーンなんて、もうドキドキムラムラしていますよ♡

(3)不意に触れ合ってしまったとき

普段から手を繋ぎ慣れていて、いっぱい触れ合っていても、不意打ちはキュンとする。
予期せぬタイミングで頭を撫でられてはキュンときちゃうものなのです。

あなたが自然にしているスキンシップが、実は彼女の心を乱しまくっていることも。
キュンキュンして大変なことになっているかもしれません。

(4)引き締まった肉体をみたとき

引き締まった肉体を見せびらかすのではなく見えちゃったを装うのです。
たとえば、腕まくりをしたり胸を張ったりして腕の筋肉や胸の筋肉をさりげなくアピール。

すると女性は「細いだけだと思っていたのにけっこう筋肉あるんだ……」とキュンとします。
こういうギャップに女性は弱いんですよ!

鍛えた肉体をさりげなく見せて、彼女をムラつかせましょう。


恋愛ものの映画を見ながらポップコーンを一緒に食べるのどうですか?
1つのポップコーンを2人で食べることで不意に触れ合えちゃうかも?!

ポップコーンを食べるのに袖が邪魔になるなら、まくり上げてさりげなく筋肉見せたらいいじゃない♡

(恋愛jp編集部)