興奮してきちゃった…!女性をその気にさせる「濃厚キス」って?

興奮してきちゃった…!女性をその気にさせる「濃厚キス」って?

(2)焦らしキスをして欲しがらせて

女性にキスをするときにとことん焦らしてみてください。
ほっぺやおでこ、首元などにキスをして口にしないまま時間が経過。

女性は早く口にキスしてほしい!ってもどかしくなっていきます。
焦らされるだけ焦らされてやっと口にしたときの快感ったら♡

女性をキスでトロけさせたいなら焦らして欲しがらせてくださいね。

(3)もっと!とお互い求めあうキスをして

ソフトなキスに始まり、焦らしキスを経てどんどん女性はムラムラしてきます。
女性のほうからも積極的にあなたを求めて舌を絡めてくるかもしれません。

このとき女性は溶けそうなほどのセクシーな表情になっているはず。
あなたが主導権を握って、女性をいっぱい求めましょう。

きっと女性もそんなあなたを受け入れて、激しいキスで応えてくれますよ。

(4)強くハグして緩急つけながら

女性とキスしていると、どんどん愛しさが増していきます。
そういうときには強くハグして彼女の口内をいっぱい味わいましょう。

愛情たっぷりの激しいキスをしてくれるあなたに、心も下半身もトロトロです。
さらに愛情を伝えるために、キスに緩急つけることを忘れないでくださいね。


濃厚キスで女性の気分を高ぶらせて、思いっきり愛し合いましょう。
エッチな展開にもっていくには、キスを決して焦らないこと。

ソフトなキスから徐々にディープに移行!愛情を込めたキスをしてあげてください。

(恋愛jp編集部)