コレは押し倒すチャンス!?彼女が「ムラムラした時のサイン」4つ

コレは押し倒すチャンス!?彼女が「ムラムラした時のサイン」4つ

(2)目がウルウル

女性の目がウルウルしてきたなら、もしかしたら性的興奮を覚えているのかも。
とはいえ、女性は男性に比べると感受性が豊かな生き物です。

目がウルウルしているというだけで、ムラムラしていると決めつけるのは危険。
目がウルウルしているときにお酒も入っているとか、紹介するほかの要素もあるなら発情している可能性は高いです。

(3)露出が多い・増える

元々薄着でデートに来たり、デート中それほど暑くないのに羽織物をとったり。
なんか今日露出多くてエロいな……と感じたら、意図して薄着で来ている可能性ありです。

さらに急に羽織物をとって肌が露出し、あなたは彼女の胸の谷間にドキッとしたとしたら。
エッチに誘われているのかもしれませんね。

(4)頻繁に足を組み替える

さっき足を組み替えていたのに、また組み替えている……。
あなたが怪訝に思うほど頻繁に足を組み替えているなら、きっとムラムラしています。

興奮して股間がうずくから足を組み替えてごまかしているのでしょう。
このタイミングを逃す手はありません。

「この後ゆっくりできるところ行かない?」って誘ってみましょう。


普通に誘ったら断られるリスクが高いけど、彼女にムラムラサインが出ているのなら。
エッチへのお誘いに応じてくれる可能性はかなり高まるでしょう。

あとはあなたが、彼女が出している微妙な変化に気づくだけです。

(恋愛jp編集部)