返信心待ちしちゃう~♡モテる女子が送る「LINEテク」4選

返信心待ちしちゃう~♡モテる女子が送る「LINEテク」4選

(2)ペースを調整して返信する

モテる女子は、LINEを送るときしっかりペースを調整しながら返信するもの。
その方が男性にとって心地よくLINEのやり取りができるからですね。

遅すぎず早すぎず……そんなペースを、男性の返信ペースを見ながら調整していきます。
だからこそやり取りは長続きしやすくなるんです。

(3)相手の都合を気遣ったLINEをする

モテる女子は、LINEでもとにかく気遣いたっぷりです。
「疲れてるだろうから、返信はいつでもいいからね」と相手の状況を気遣ったり……

そんな優しさ100%でできているLINEが多いんですね。
優しいLINEをもらえば男性がときめくのは当然ですし、「いい子だなぁ」としっかり思ってもらえます。

(4)秘密の共有をすることで気にならせる

モテ女子は、男性をその気にさせるのがとにかく上手なもの。
とくに効果的なのは、相手と秘密の共有をすること。

彼だけに相談を持ち掛けたりすることで二人の秘密を作り、いい感じの雰囲気を演出していきます。


モテる女子にとって欠かせない要素になるのは、相手を意識させて自分に注目を集めること。
そんな振る舞いがLINEでもできれば、気になる男性のハートだってがっちりキャッチできるはずです!

(恋愛jp編集部)