コレはヤバイ…!女性が興奮しちゃう「キスの仕方」って?

コレはヤバイ…!女性が興奮しちゃう「キスの仕方」って?

(2)舌を入れるときは緩急を意識して

ディープキスで舌を入れるときは、動きやペースのバランスに注意することが大事です。
つまり緩急を意識して舌を動かしていくと、非常に刺激的な動きになります。

口の中を探られるような動きを感じて、彼女はすっかりメロメロになってしまいますよ。

(3)ときには強引にキスを奪うのも魅力的

強引にキスを奪うのも、ときには刺激的でいいですよね。
女性はなんだかんだ男性に、少し強引気味にリードされたい心理も持っているものです。

振り向いた彼女に強引にキスをして、そのドキドキ感を味わってもらいましょう。
そんなドキドキする瞬間を二人で共有できれば、二人の仲はさらに深まっていきます。

(4)「もう一回してほしい?」と聞く

少しSっぽさを出してキス中に彼女を翻弄していくのも素敵ですね。
ちょっとした上級者テクニックですが、余裕が出てきたらチャレンジしてみましょう。

キスの合間に「もう一回してほしい?」と聞いて、より彼女をドキドキさせてみてください。


キスが上手な男性は、女性から見て非常に魅力的で頼りになる印象があります。
そんな風にしっかり女性をリードできる男性になれるよう、ぜひキスの仕方は工夫していってくださいね!

(恋愛jp編集部)