(2)寂しくなったとき

寂しいときや彼に会いたくてたまらないときも、女性はムラムラするといいます。
誰だって寂しくなれば、自分にとって一番大事な人を求めたくなるもの。

安心したい気持ちから、激しく抱いて欲しい……なんて思う女性も多いでしょう。
そんなときムラムラして仕方なくなり、真夜中でも彼氏に会いに行きたくなる女性も少なくありません。

(3)彼の体つきをカッコいいと思ったとき

彼の体つきを見て、ふとカッコいい……と思い、少しムラッとくるような瞬間もあります。

ふと彼が着替えている様子などを見たときは、その体つきに目を奪われるもの。
「意外と筋肉あるんだ……」なんて思えば、より興奮して抱いてもらいたいと感じるはずです。

(4)酔っぱらったとき

女性は酔っぱらったときこそ、より気持ちが高揚して解放的になるもの。
いつもは性欲を抑えているようなおとなしい女性も、酔っぱらったときは意外と積極的になります。

隙が多くなり、いつもより肌を露出させて……なんて振る舞いをする女性も多いものです。


女性がムラムラする瞬間は意外とさまざまなタイミングであるものです。
彼女の性欲スイッチONの瞬間は、彼氏としてしっかり把握しておきたいですよね。

ぜひ以上のようなタイミングは彼女の様子をチェックして、ラブラブ時間につなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。