コストコに行くと、ビックリ価格のお買い得品に出会うことがあります。
安すぎて心配になることもあるでしょうが、マニアがオススメするグルメなら安心!

今回は、コスパ最強のマニア即買いグルメを3つご紹介します。

(1)クレープ


コストコのスイーツには、安くて驚くものもありますよね。
しかも美味しいとなると、買わずにはいられません!

クレープは2種類セットでそれぞれ6つずつ、計12個入って899円という激安価格。
これほど安いなら、差し入れしても負担になりませんね。

もちろん自分用として、好きなだけ食べるのも幸せ気分を味わえそう。
冷凍もできるので、賞味期限内に食べられなくても安心です。

(2)パン・オ・ショコラ・サヴール


クロワッサンの生地にチョコが入ったパン・オ・ショコラ。
コストコでは、パン・オ・ショコラが24個で998円。

1個あたり約42円という安さなので、パン好きにはたまりません!
これだけ入っていたら、朝食だけでなく、おやつにもしたいですね。

トースターで軽く温めて、美味しくいただきましょう。

(3)マッケイン 冷凍フライドポテト スーパーウェッジ


コストコにはマッケインのシリーズがいくつか売っているのですが、こちらは味付けのフライドポテト。
オニオンやガーリックの味付けがされた、おいしいフライドポテトが自宅でいただけます。

油で揚げるという手間はかかりますが、すでに味付けされているので、手軽においしいフライドポテトが作れますよ。
2kgで598円なので、コスパは最強です!

激安なのにおいしいグルメを3つご紹介しました。
コストコに行ったときは、ぜひ探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月7日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。