業スーには安くておいしい人気商品がいっぱいありますよね。
上手に利用して、節約しながら夕食を充実させましょう!

今回は、業スーの一度は食べたい大人気商品を3つご紹介します。
食べたことがない商品があれば、ぜひ一度食べてみてください。

(1)焼上ハンバーグ


冷凍で販売されている焼上ハンバーグは、8枚入って328円。
1枚41円だなんて、かなりの安さですよね。

冷凍ハンバーグがあると、夕食のおかずはもちろん、休日のお昼にハンバーガーを作るのも簡単!
電子レンジで調理できるので、簡単で手間がかかりません。

鶏肉・牛肉・豚肉が入っていますが、鶏肉が多めというところが特徴的なハンバーグです。
冷凍庫に常備しておけば、急いで晩ごはんの準備をしたいときも安心ですよ。

(2)ポンデケージョ


業スーには、ブラジル直輸入のポンデケージョが売っています。
ポンデケージョとは、ブラジルのもちもちしたパンのこと。

400g入りで238円なので、買いやすい価格ですね。
冷凍なのですが、凍ったままトースターで15分ほど焼けば、チーズの風味がたっぷりのもちもちしたパンの出来上がり。

朝食のパンを買い忘れたときも冷凍のパンがあれば安心です。

(3)トロサーモン


脂がのったとろサーモンは美味しいですよね。
業スーでは、冷凍のハラス切り落としの食べきりサイズが3袋で298円。

1袋が100円もしないので、かなり安くてビックリですよね。
そのまま食べてもおいしいし、サラダにすれば豪華に!

冷凍庫にストックしておけば、いつでもとろサーモンの海鮮丼が作れます。

業スーで人気のグルメを3つご紹介しました。
どれも美味しそうなので、きっと家族も喜ぶはずです。

ぜひ一度食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月7日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。