食費を節約したいときは、業スーで食材を調達したくなりますね。
業スーでは美味しくて安いグルメが見つかるので上手に利用しましょう。

今回は、業スーでマニアも即買いするコスパ最強グルメを3つご紹介します。
美味しく節約したい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)国産鶏使用 鶏炭火焼


宮崎名物の鶏の炭火焼。
見た目は真っ黒で驚きますが、美味しいですよね。

業スーでは、湯煎か電子レンジで調理できる鶏炭火焼が売っています。
国産の鶏肉が使用されていて、300gで625円。

かなりお安いので買いやすいですね。
宮崎グルメが自宅で簡単に食べられるので、おつまみにいかがでしょうか?

(2)焼上ハンバーグ


鶏肉が多めに使われているので、ヘルシーな味のハンバーグ。
カロリーが低いので、ダイエット中の食事にもよさそうですね。

8枚入りで328円なので、コスパがよすぎ!
作り方はレンジでチンすればいいので、手間もかかりません。

忙しい日の晩ごはん用に買っておけば、あっという間に準備ができて楽チンですよ!

(3)鶏屋さんの梅しそカツ


国産の鶏胸肉を使った梅しそカツは、1kg入りで415円。
かなりコスパがいいグルメです。

大きさにばらつきがあるので、大きいサイズは夕食、小さいサイズはお弁当用にするといいかもしれません。
梅しそのさっぱりした味がついているので、ソースなしでも美味しくいただけます。

メインとしてはもちろん、おかずが少し足りないときも、揚げたらいいだけの冷凍グルメがあると助かりますね。

業スーで夕食のおかずになるグルメを買えば、かなりの節約になりますね。
賢く買い物したい人は、業スーのグルメを活用しましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月7日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。