コンビニスイーツで話題のものは、品薄になってしまう可能性大!
そのため話題のグルメはできるだけ早く手に入れて、味わっておきたいですね。

今回は、コンビニで手に入る品薄続出の話題グルメを3つご紹介します。

(1)まんままんごー


パッケージのインパクトが強い「まんままんごー」
棚に並んでいると、思わず手に取ってしまいますよね。

フタを開けると、まずはマンゴーの香り。
柔らかいマンゴープリンの底の方からはマンゴーソースが溢れてきて、本当にマンゴーを食べているみたいな気分になれるでしょう。

マンゴーが好きな方は、ぜひ食べてみてくださいね。

(2)お芋さんだんご


カップにもちもちのお団子と芋の餡がかかった美味しい和スイーツ。
香ばしい黒ごまがトッピングされています。

お団子はもちもちの弾力があって、食べ応えがありますよ。
濃厚な芋餡がクリーミーで秋を感じさせてくれますね。

話題の商品なので、なくなる前に食べておきましょう!

(3)キャラメルバスクチーズケーキ


表面は焼き色がついて、中はしっとり。
バスクチーズケーキは、なめらかな食感が美味しいですよね。

セブン-イレブンのバスクチーズケーキから、キャラメルフレーバーの登場です。
濃厚でクリーミーな美味しさの中に、キャラメルのフレーバーがふんわり。

人気のスイーツなので、品切れになる前にぜひ味わってみてください。

話題のコンビニスイーツを3つご紹介しました。
買って正解と思えるものばかりなので、コンビニで見つけたときは、すぐにゲットした方がいいかもしれませんよ!

美味しいコンビニスイーツでホッとするひとときをお過ごしください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月7日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。