美味しいスイーツが続々と新発売されるセブン-イレブン。
そろそろ秋を感じさせるスイーツが登場し始めましたね。

今回は、セブンでみんなが今買っている話題スイーツを3つご紹介します。
タイミングを逃して買い損ねないように、早めに食べておきましょう!

(1)黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ


黒糖わらび餅にほうじ茶クリームやホイップ、栗、白玉、あんこがトッピングされている豪華なパフェです。
一度にさまざまな味が楽しめるので、贅沢感がありますよね。

抹茶とは一味違うほうじ茶の美味しさを堪能できますので、和風のパフェが食べたくなったら、ぜひ食べてみてください。

(2)お芋さんだんご


もちもちのお団子にクリーミーな芋餡がたっぷり!
大きな白玉はかなり弾力があるので、食べ応えがあります。

「もうすぐ秋だな……」と思わずにはいられない、秋らしいスイーツですね。
芋の美味しさをじっくり味わえる話題スイーツなので、なくならないうちに食べてみてください。

(3)チョコバナナエクレア


エクレアの生地の中にはバナナクリームがたっぷり入っています。

エクレアの中身がバナナクリームって珍しいですよね。
チョコもかかっているので、お祭りの屋台のチョコバナナを彷彿させます。

カラースプレーで見た目にも可愛いチョコバナナエクレア。
チョコバナナ好きの人は、見逃せませんよ!

セブン-イレブンで売れている話題スイーツをご紹介しました。

コンビニスイーツは入れ替わりも早いので、話題のスイーツは早めに食べておきたいですね。
季節感があるスイーツを食べながら、季節の移り変わりを感じましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月7日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。