もう食べた?【コンビニスイーツ】まじで買って正解だった商品3選

もう食べた?【コンビニスイーツ】まじで買って正解だった商品3選

(2)【セブン-イレブン】チョコバナナエクレア


細長い形にチョコがかかって、その上にカラースプレーも!
セブンの「チョコバナナエクレア」は、見た目からして、チョコバナナそのものですね。

エクレアの中には、バナナをピューレにして作られたバナナクリームがたっぷり。
普段のエクレアとは違う、バナナ味のエクレアって美味しそうですね!

(3)【セブン-イレブン】安納芋のさつまいもこ


秋が近づくと、さつまいものスイーツが増えてきます。
「安納芋のさつまいもこ」は、安納芋を使ったさつまいものクリームがたっぷり!

もちもちの生地は、さつまいもの皮みたいな色なので、まるでさつまいもを食べているみたいですね。
優しい味わいのさつまいもクリームで、季節を感じましょう。

コンビニスイーツの中でも美味しいと評判の3つをご紹介しました。

新しいスイーツを試して「買って正解だった」と思えたときは、やっぱり嬉しいですよね。
話題のコンビニスイーツをさっそく試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月7日現在