業スーには安くて美味しいので、いつも買い置きしておきたいグルメがたくさんありますね。

今回はマニアが鬼推しする絶品グルメを3つご紹介します。
業スーマニアのお墨付きなので、ぜひ食べてみてください!

(1)プレーンオムレツ


業スーの冷凍プレーンオムレツは、10個入って187円。
具は入っていませんが、1個20円もしないという激安のオムレツです。

電子レンジで加熱するだけで食べられるのでお手軽ですね。
小さめサイズなので、半分に切るとお弁当にピッタリサイズ。

お弁当のおかずに卵料理を入れると黄色が加わって彩り豊かになりますよね。
ぜひ冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。

(2)レアチーズ


業スーのデザートといえば、紙パック入りデザートシリーズがインパクトありますよね。
和スイーツから洋スイーツまでさまざまな種類があるのですが、その中の1つがレアチーズ。

298円で、紙パックにたっぷり入っています。
量が多いので、そのまま食べるのに飽きたらフルーツソースをかけて食べるのがおすすめです。

(3)冷凍讃岐うどん


ゆでうどんは賞味期限が短いので、冷凍のうどんを買っておけば、急にうどんが食べたくなったときにも安心。

業スーの冷凍讃岐うどんは5食分で148円と激安です。
その代わりに個包装ではないのですが、自分でラップしておけば問題ありませんね。

コシがあっておいしい讃岐うどんは、温かいうどんも冷たいうどんもOK。
1食30円もしないので、常に冷凍庫にストックしておきたいですね。

業スーの安くて美味しい絶品グルメを3つご紹介しました。

どれも常備しておきたいものばかりですね!
業スーに行ったときは、ぜひチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月7日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。