彼の気持ちはどこ向いてるの?あなたの「愛され度テスト」

彼の気持ちはどこ向いてるの?あなたの「愛され度テスト」

(2)彼がデートの予定をたててくれる

彼から「次のデートでは〇〇行こうよ」などデートの予定を相談されるのは愛されている証拠と考えていいでしょう。
あなたとのデートが楽しみで仕方ないという気持ちの表れなのです。

もし家デートばかりで、全然外デートに行こうとしてくれないという場合は、あなたのためにわざわざ外デートに行くという労力をかけたくないということかも。

(3)不安にさせない

彼がどこで何をしているのかわからなくて不安になったことはありませんか?
LINEしても返信がない、電話をしてもつながらないって不安ですよね。

男性は本当に愛している彼女を不安にさせるような行動はとりません。
不安にさせることで、彼女の気持ちが離れていってほしくないからです。

ただ、彼があなたの気持ちを確かめたくて、あえて不安にさせる行動をとることはあるかもしれません。
でも繰り返し不安にさせられるようなら彼の気持ちを確かめてみたほうがいいでしょう。

(4)特別優しい

男性は愛する彼女を甘やかしたいと思っています。
甘やかして、ずっとそばで可愛がっていたいのです。

「ちょっと甘やかしすぎじゃない?」というくらい優しくしてくれるのは、あなたにベタ惚れだから。
下心から優しくしてくれる男性もいますが、他の女性には決して見せないような柔らかな表情で、特別扱いしてくれているなら、安心していいでしょう。


男性は愛している彼女に労力を惜しみません。
彼があなたのために労力をかけてくれているかどうかをしっかり見極めるようにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)