ベタ惚れ必至!男性が女性に言われると「落ちちゃうセリフ」はコレ

ベタ惚れ必至!男性が女性に言われると「落ちちゃうセリフ」はコレ

(2)特別扱いされる

特別扱いされるセリフも男性にとっては嬉しくてたまらないセリフの一つ。
「〇〇君は特別だから教えてあげる」など、そんな嬉しい言葉をもらったら恋に落ちないはずがないですよね。

「それってつまり期待していいってことだよね……?」とどんな男性も期待に胸を高鳴らせます。

(3)無理しないでねと気遣われる

気遣いや優しさのある言葉も、男性にとってはもらって嬉しい言葉の一つです。
「無理しないでね」と体調を気遣ってもらう言葉などは、言われれば男性ならついニンマリしてしまうもの。

優しくていい子だなぁ……と好印象を持たれるきっかけになるのは間違いないでしょう。

(4)笑顔で応援してもらう

女性から笑顔でエールをもらうことは、男性にとって最高に嬉しいこと。
その一言だけで仕事ややりたいことに対するモチベーションは爆上がりでしょう。

少しでも気にかけていた女性から「頑張ってね!」と満面の笑みで応援されれば、それだけで彼の中では恋が始まってしまいます。


会話の中の嬉しい一言がきっかけで、恋が始まることはよくあることですよね。
それなら男性と会話するときは、ちょっとしたセリフも工夫することが大事です。

ぜひ可愛いセリフで男性を意識させて、モテ度アップにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)