私ってどう思われてるの…?!彼の「真剣度」を確かめる4つの質問

私ってどう思われてるの…?!彼の「真剣度」を確かめる4つの質問

(2)「普段どんなことしてるの?」

男性は本命の女性のことを、プライベートなことまでとにかくたくさん知りたがります。
普段の過ごし方や趣味などを聞いてきて、人となりを知りたいと思うんですね。

自分との共通点を見つけたいという思いもありますし、相手の人となりを知ることで単純に近づきたいという心理もあるはずです。

(3)「どういう男がタイプ?」

男性は真剣に思っている女性に対しては、自分が理想的な男性になれているかどうか当然知りたいと思うもの。
そのため「どんな男性がタイプなのか」という質問を投げかけてきます。

逆に遊び相手として接していれば、相手のタイプなんて正直気にならないはずですから。

(4)「自炊してるの?」

意外と男性は、真剣に思っている女性のことは、家庭的かどうかを知りたがるもの。
自炊しているか、料理は好きかなどをよく聞いてきます。

料理上手な女性に理想を抱く男性は多いですし、好きな女性には料理好きであってほしいという思いもあるのでしょう。


気になる男性にどう思われているのかは、気にしだせば本当にキリがないことです。
彼の心をうまく覗き見ていくなら、普段彼がどんなことを質問してくるかをぜひ参考にしてみましょう!

(恋愛jp編集部)