このコンビ最強!【コンビニ】で味わえる「抹茶チョコ商品」3選

このコンビ最強!【コンビニ】で味わえる「抹茶チョコ商品」3選

(2)【ファミマ】なめらか抹茶プリンチョコ

プリン型が可愛いチョコですが、袋を開けた瞬間にふくよかな抹茶の香りで満たされます。
伊藤園の茶師が厳選した、京都産宇治抹茶のみを使用した贅沢なお菓子を手軽に味わうことができるのです。

中心にクリームが入っているので、口に入れた瞬間にとろけて名前の通りなめらかな食感。
プリンを食べているような錯覚を起こしてしまうほど、口溶けがよいお菓子になっています。

(3)【セブン】抹茶マシュマロチョコレート

フワフワのマシュマロを、クランチチョコでコーティング。
マシュマロの柔らかい甘さのあとに、抹茶の苦味をほのかに感じます。

コーティングの抹茶チョコは、ベルギー産のクーベルホワイトチョコレートに宇治抹茶を練り込んだもの。

本格的な深い抹茶の味わいが濃く、しっかり香ります。
保存に便利なチャック付きなので、小腹が空いたときにつまめますね♪


濃厚な抹茶チョコを味わえるコンビニお菓子を3つご紹介いたしました。
いずれもお手軽に買える商品ばかりなのに、贅沢な味わいになっています。

抹茶好き、チョコ好きの方は、このリッチな味わいを試してみるべきですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在