さまざまな食材が超低価格で手に入れられる業務スーパー。
今回は、人気なスイーツを4つご紹介します!

(1)ベルギーワッフル


流行りを超えて、いつしかスイーツの定番となったワッフル。
業務スーパーからも優秀なアイテムが登場しています。

自然解凍でも食べられる優れものですが、トースターで焼き上げるとサクッとおいしさが倍増します!

バナナやチョコ、はちみつにホイップとアレンジレシピが合うのも魅力でしょう。

(2)リッチチーズケーキ


こちらのアイテム、冷凍のケーキなのですが、パックから出すと大きな長方形でまるで見た目は豆腐!

その衝撃的な見た目に反して、味は絶品です。
ケーキにしてはコンパクトかつ、密閉されたパッケージに入っているので冷凍庫でかさばらないのも◎!

さまざまなアレンジレシピに挑戦してみたい食材でもあります。

(3)ふるゆる巨峰ゼリー


続いても、業務スーパーならではの変わり種をご紹介。
こちらはなんと、牛乳パックに入ったゼリーなのです。

通常の牛乳を注ぐように、お皿にパックを傾けると、キラキラな紫色のゼリーが顔を出します。
そのまま食べてももちろんおいしいですが、ジュースやアイスと混ぜても◎!

さまざまなクールスイーツにチャレンジしてみてくださいね!

(4)冷凍白玉団子


最後にご紹介するのは、和スイーツの定番である白玉団子!
白玉って超おいしいですが、自宅で作るとなると準備に火加減にと大変なことも多め。

こちらは冷凍で保存できて解凍もとっても簡単!
アレンジを楽しんでさまざまなオリジナルデザートを作りたいものです。


業務スーパーって価格だけじゃなく、保存方法やもちろん味も、市民の味方ですよね!
デザートでそんな業務スーパーの魅力を堪能してくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。