脂肪を分解する酵素や、便秘を予防する食物繊維が多く含まれているフルーツ。
その上、甘くて美味しいので、ダイエットに欠かせない強い味方なのです♡

そんなフルーツを何種類も取り扱っている大型スーパー「コストコ」をチェックしてみました。

(1)冷凍ラズベリー

甘酸っぱいラズベリーは、普通のスーパーで見かけることがあまりないフルーツですよね。
コストコでは、冷凍されたラズベリーがたっぷり500g入ったパックが販売されています。

ラズベリー特有の香り成分「ラズベリーケトン」は、脂肪と脂肪分解酵素を結びつけるという働きをし、脂肪燃焼効果を期待できます。

また、甘酸っぱい香りがダイエットのイライラを解消し、食欲を抑制してくれるのだとか。
冷凍のまま炭酸水に入れたり、ヨーグルトに入れても美味しく味わえますね。

(2)ブルーベリー

アントシアニン成分が目にいいと有名なブルーベリーは、ダイエットにもオススメの果物。
内臓脂肪の蓄積を防ぎ、メタボ予防にもなります。

また、ブルーベリーには水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の2種類が含まれており、腸内環境を整えるとともに便通を促進してくれます。

健康にもよく、ダイエットの効果が期待できるブルーベリー。
コストコで販売されているものはオーガニックで、品質も安心ですね。

(3)アボカド

高栄養価で女性に人気の高いアボカドは、「森のバター」とも言われるだけあって脂質は高めです。

ですが食べ過ぎなければ、ダイエットにも美容にも効果をもたらしてくれる偉大な存在なんです♡

アボカドは満腹感が得られやすいので、食前に食べるとご飯の量を減らすことができます。
また、含まれているビタミンB1、B2は、摂取することでエネルギー代謝を活発にし、脂肪が燃えやすくなるのです。

コストコでは5玉まとめて販売されているので、1日1個を目安に召し上がってくださいね。


コストコには、栄養価が高くフレッシュなフルーツが数多く揃っています。
海外製の甘いお菓子も惹かれますが、健康や美容を重視するなら、フルーツの摂取に比重を置くといいでしょう。

コストコにお立ち寄りの際は、ぜひゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。