いつもランキング入り!【コストコ】のやっぱり大人気「パン」4選

いつもランキング入り!【コストコ】のやっぱり大人気「パン」4選

(2)ラグジュアリーミニクロワッサン


コストコマニアなら、クロワッサンがおいしいことは知っているはず。
そんなクロワッサンが山盛り入っているのが、こちらのアイテム。

20個で900円を切る安さなのですが、その味は本格派そのもの。
バターの風味が頬張るたびに口いっぱいに広がります。

どんな料理にも合いますが、合わせた料理のレベルがグッとワンランクアップするのも魅力の一つでしょう◎

(3)バラエティベーグル


本当のパン好きって、ベーグルが好きだったりします。
しっとりと重たい生地に、さまざまな具材が展開されているベーグルは、常食としても飽きない魅力の持ち主。

コストコからは4~5種類のベーグルがバラエティーパックで展開されています。
こちらも揃えておけば、しばらくは飽きずにベーグル生活を送れる優れものでしょう。

(4)ホテルブレッド


最後にご紹介するのは、おかずパンの王様とも言えるホテルブレッド!
コストコでは、カット前の状態で販売されているのも魅力です。

その日の気分やお腹の具合、食べる人の食欲によって大きさがわけられるので、使いやすい!
濃厚なバターの香りで目覚める映画のような朝を、実現できるパンです。


コストコのパンを日々の生活に取り入れたら、必ず生活は豊かになります。
ぜひ、お気に入りをみつけてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在