スイーツの宝庫とも呼ばれるローソン。
今回は、必ず食べてみてほしい4つの神スイーツをご紹介します。

(1)パリムッシュ

ローソンを代表するスイーツとも言えるこちらのアイテム。
外は超サクサクで、中にはとろーりとっても甘いクリームが入っています。

とくにおすすめなポイントは、こちらのクリーム。
プリンの味なのですが、甘ったるすぎないのに、癒し効果絶大な甘さが魅力!

たっぷり入っているので、食べ応え十分なのもうれしいポイントです。

(2)チームッフル

続いてご紹介するのは、ローソンでしか食べられないこちらのユニークなアイテム!
その名もチームッフル。

チーズとワッフルが1つになった見た目もキュートなスイーツですが、味は本格派そのもの。
チーズのコクとまろやかさは絶品で、またこれまでチーズでは感じたことのない食感がとっても新鮮!

さすがローソンといえる、一品です。

(3)どらもっち ミルク&ホイップ

最後にご紹介するのは、3つのおいしさが味わえるこちらのどら焼き。
でも、どら焼きと一言で言っていいのかは、食べたことのある人なら誰もが悩むところでしょう。

まず1つ目のおいしさは、皮の部分であるどら焼き。
もっちりしていて、ほんのり甘くて、とってもおいしいどら焼きの味がします。

そして待ち構えるミルクとホイップが2つ目と3つ目のおいしさの秘密です。
コクのある本格派なミルククリームと、甘すぎず上品な味のホイップが、最高のマリアージュを作り出しています。


ローソンにいけば、どんなスイーツショップでも食べられない新しいスイーツがありますよ。
大好きな1つを見つけ出してくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。