「少しお腹が空いたな…」というときや、口寂しいときに食べたくなってしまうお菓子。
とくにコンビニのお菓子は、バラエティ豊かで興味を引くものが多く揃っています。

そこで今回は、大手コンビニ「セブンイレブン」で購入できるお菓子についてまとめてみました!

(1)抹茶マシュマロチョコレート

フワフワのマシュマロに抹茶をコーティング。
マシュマロの柔らかな甘さに、宇治抹茶のほろ苦さがマッチしています。

お口の中でシュワシュワ溶けていく様子まで楽しめるプチスイーツは、ホッと一息つきたいときにオススメです♪

(2)つむモスグミ

こちらはモスバーガーとのコラボグミ。
バンズ、レタスやトマトなどの野菜、パティなど、ハンバーガーを模した形がキャッチーですね。

それぞれの色に合わせて、オレンジ、マスカット、ストロベリー、コーラの味がついています。
子どもたちにもウケがいいので、家族で楽しんで食べられますよ。

(3)そんなバナナチョコレート

話題のバナナジュース専門店「そんなバナナ」とチロルチョコのコラボ商品。
「そんなバナナ」のカップと同じデザインのパッケージが可愛くてキュンとしちゃいます。

肝心の味の方も、ねっとり柔らかな甘さで、本物のバナナかと錯覚するほどの美味しさです。
再現度の高い味わいは、試す価値ありですよ!

(4)宇治抹茶ラングドシャ

ホワイトチョコレートと宇治抹茶の組み合わせが上品なラングドシャ。
バターのように濃厚なホワイトチョコと、ほろ苦い抹茶味のラングドシャクッキーのバランスが絶妙です。

お口の中でホロホロ崩れていく感触を楽しみながら味わうと、より美味。
コンビニお菓子ながら、お茶うけにもぴったりです。


気になるお菓子はありましたか?
セブンイレブンに足を運んで、上記の商品が見つかったらラッキーです。

小腹が空いたときやリラックスタイムのおともに、ぜひ召し上がってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。