コストコの最大の魅力と言えば、その量にあるでしょう。
ボリュームがあっておいしい!規格外なアイテムを3つご紹介します。

(1)ラグジュアリーミニクロワッサン

クロワッサンって、嫌いな人いなくない?というくらいに、色んなメニューにフィットしてくれるパンの1種がクロワッサン!

コストコからはそんなクロワッサンがこれでもか!と入ったアイテムが登場しています。
冷凍できるので一人暮らしでも毎日十分楽しめますし、大家族だってしばらく味わえるボリューム。

ぜひ、コストコへ出かけた際は、マストで購入してみてくださいね!

(2)チョコ・ココタルト 

続いてご紹介するのは、ケーキ!
と言ってもコストコにあるのは普通のケーキではありません。

重さがなんと1.8kgもあるのです!
こんなケーキ、日本のケーキ屋さんではなかなか見られないでしょう。

小さめの猫くらいの重さがあります。
味ももちろん◎なのですが、さすがに一人で食べきれる人はほとんどいないと思うので、パーティーで楽しむか、冷凍するのがおすすめです。

(3)ハーブアンドガーリックチキンウイング

最後にご紹介するのは、コストコの専売特許ともいえる、お肉のビッグサイズアイテムです。
味付けされたチキンの手羽のアイテムですが、これ、本当においしいのです。

700gとボリューミーですが、4つに小分けされているので、使いやすさもgood!
毎日の献立に本格的な味わいを、コストコ品質でいかがですか?


ボリューミーなだけでなく、おいしさもピカイチなコストコ。
ぜひ、家族や友達とそのおいしさを堪能してくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。