チーズ好きってたくさんいますが、そんなチーズ好きの方にぜひ食べてもらいたいのがコストコのチーズグルメ!
マニアすらもうならせる4アイテムをご紹介します。

(1)クールドリオンクリーミースライスチーズ


こちら、コストコの冷蔵コーナーで売られている本格的なスライスチーズです。
かなりの量が入っているのですが、賞味期限が長いので一人暮らしでも安心。

パンに乗せたり、お酒のおつまみにしても◎!
チーズ好きの中には、このチーズがこのボリュームでゲットできることに歓喜する人がいるとか!

(2)チーズフランク with ベーコン


続いては変わり種を一品ご紹介します。
太目のチーズがベーコンで巻かれたアイテム!

こんなの、日本のスーパーで見ることってまずないですよね。
原産国はオーストラリア。

1本食べたら、女性ならお腹に結構来ます。
これが6本も入っているのですから、海外の食文化のパワフルさは、かっこいいしおもしろいですよね!

もちろん味も◎!

(3)丸型チーズピザ 5色チーズ


さまざまなピザが街中には溢れていますが、これほどまでにチーズが盛られたピザ、そうそうないのではないでしょうか。
チーズ好きならうならずにはいられないのが、コストコのチーズピザです。

5種類のチーズがたっぷり振りかけられています。
ボリュームはもちろん、味もとってもおいしいのがさすがコストコ!

ぜひ、とろーりチーズを堪能してくださいね!

(4)クリームチーズブロック


最後はオーソドックスにクリームチーズをご紹介します。
チーズ好きなら必ず冷蔵庫にストックしておきたいタイプの万能なチーズです。

コストコから発売されているアイテムは、パッケージがケーキなので一見デザートかと感じるのですが、中身はブロック型のクリームチーズ。

そのまま食べるもよし、ケーキなどに加工するもよし、賢くておいしいチーズです。


コストコに行けば、何十種類ものチーズ製品に出会うでしょう。
ぜひ、すべてチャレンジしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。