今日のお家カフェはコレ!【コストコ】のオススメスイーツ4選

今日のお家カフェはコレ!【コストコ】のオススメスイーツ4選

(2)トリプルチーズタルト


こちらはコストコで大人気のタルトの一つ、トリプルチーズタルトです。
チーズをがっつり使った味わいがとても魅力的で、チーズ好きにはたまらないクオリティですね。

これが1322gの容量で1280円というお安さなので、スイーツのストックにはぴったりです。
余って困ったときは冷凍しておけばOKです。

(3)チャンキーアンガスビーフパイ


こちらはオーストラリア生まれの人気グルメの一つ、ビーフパイになります。
中はデミグラスソースのような味で、美味しいパイ生地にしっかり包まれています。

ちょっと小腹が空いたときなどには活躍してくれること間違いなしですね。
個包装になっているのも嬉しいポイントの一つです。

(4)チュロス


コストコではチュロスなどの人気スイーツもお安くゲットできちゃいます。
25本分の美味しいチュロスが入って1398円というお値段なので、おやつストックを増やしたいときにはぴったり。

冷凍なので長期的に保存しておけるのも嬉しいところですね。
オーブンで焼いて食べればさくふわで美味しい食感を味わうことができます。


おうちカフェにぴったりのスイーツは、コストコでもたくさん見つかるもの。
見ていただけでお腹が空いてきてしまった……なんて人も多いのではないでしょうか?

ぜひ人気のスイーツはたくさん試して、お気に入りを発見してくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在