ローソンでゲットできるアイスは、美味しくて本格的な味のものも意外と多いもの。
もう季節は秋とはいえ、まだまだ暑い時期は続きます。

熱いときは美味しいアイスを食べて、ひんやり気分をたっぷり味わっていきたいですね。
そこで今回は、ローソンの美味しいアイスをご紹介していきたいと思います。

(1)マロンエショコラ


こちらはあのゴディバブランドの人気アイス、マロンエショコラです。
356円という少しお高めな値段ですが、味はかなり本格的なマロンアイスになります。

マロンアイスの周りをコーティングしているのは、しっかり厚みがあって贅沢感ただようミルクチョコレート。
美味しいミルクチョコと一緒にマロン味を堪能できます。

まさに納得価格な美味しいコンビニアイスの一つです。

(2)ハーゲンダッツ ラムレーズン


人気のハーゲンダッツアイスから出た新作、ラムレーズン味です。
レーズン好きならチェックしておきたい美味しいアイスになります。

くちどけはとてもクリーミーで、まさに安定のハーゲンダッツともいえるクオリティの高さ。
ラムレーズンの風味は、上品で大人な感じがあってとても魅力的です。

(3)チョコバナナワッフルコーン


ワッフルコーンのアイスで、味はチョコバナナになります。
色からがっつりチョコバナナ感が伝わってくるので、まさに見ているだけでも美味しい味がしてくる勢いです。

ワッフルコーンはチョコバナナと相性ぴったりのココア味のコーンになります。
普通のワッフルコーンアイスは飽きた……と思ったら、今までとは少し違ったチョコバナナ味に挑戦してみては?

チョコバナナの風味がたっぷり詰まってボリューミーなので、がっつりアイスを食べて涼みたいときにもおすすめです。


ローソンで人気の高いアイスは、どれも美味しそうなものばかりで見ているだけで涼しくなりますよね。
暑くてたまらない時期は、デザートにアイスを食べてクールダウンするのが一番。

ぜひ気になったアイスは積極的にゲットして、いざというときのためにも冷凍庫にストックしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。