即買い決定!【コストコ】のパンに付けて食べたい「調味料」4つ

即買い決定!【コストコ】のパンに付けて食べたい「調味料」4つ

(2)クリームチーズポーション


こちらは美味しさたっぷりのクリームチーズポーション。
個包装されたクリームチーズなので、かなり気軽に使えるのが嬉しいところ。

朝食の調理をちょっとおサボりしたい……なんてときは、コレとパンがあればすぐにでも解決です。
ちなみに賞味期限は半年なので、長持ちしやすいのもポイントですね。

(3)ミックスナッツバター


こちらはさまざまなナッツが入ったバターで、ナッツ好きにはたまらない調味料になります。
アーモンド、カシューナッツ、パンプキンシードなどなど、とにかく種類豊富なナッツが詰まっています。

ちなみに無糖なので、ダイエット中の人にも優しいのはありがたいところです。

(4)チーズフォンデュ


3個入り1298円で買えるコストコのチーズフォンデュも、パンのお供にはぴったりなもの。
濃厚で美味しいチーズは結構本格的で、やみつきになるのは間違いなしですね。

まさに気軽にカフェのような雰囲気をおうちで味わえるので、見つけたら積極的にゲットしておきたいものです。


パンのお供になる人気調味料は、コストコではかなりリーズナブルにゲットできます。
もちろんパンだけでなくさまざまな場面で役立つことは間違いなしなので、ぜひ見つけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在