スイーツの王様ともいえてしまうほど新作スイーツが神がかっているローソンのスイーツ。
新作が出たらすぐにでもチェックしてしまう……という人は多いはずです。

そこで今回は、ローソンの新作スイーツとして話題になっている商品をご紹介していきたいと思います。
スイーツ好きなら、美味しいものだらけのローソンの新作スイーツは見逃せません!

(1)アーモンドケーキ ピスタチオ


こちらはピスタチオのペーストがしっかり練り込まれて作られたアーモンドケーキ。
見た目から美味しそうな雰囲気が漂いますよね。

生地のしっとり感はクオリティの高さを感じさせ、食感もたまりません。
小さいサイズのスイーツなので、ちょっとお腹が空いたときにも便利です。

おやつ用としてバッグに入れておけば、それだけで食べる楽しみが増えて仕事ははかどりますね。
ちなみにピスタチオの風味はほどよくほんのり香るイメージです。

(2)CAPKE 安納芋モンブラン


秋のスイーツといえば、お芋のモンブランですよね。
ローソンの秋の味わいは、こちらの安納芋モンブランが非常におすすめです。

人気のCAPKEシリーズにもついに安納芋がやってきたので、CAPKE好きにもお芋好きにもおすすめです。
黒ごまがトッピングされているのも、秋っぽさ&和っぽさを感じさせる魅力的なところ。

ちなみに全部で7層にも及ぶ構成になっているので、贅沢感もいっぱいです。

(3)お抹茶もちもち もち食感ロール


ローソンの新作スイーツといえば、お抹茶味のもちもち食感のロールケーキもおすすめです。
切れている抹茶ロールが6等分になって入っています。

ちょうどよい甘さのホイップと抹茶の風味は相性抜群です。
生地はかなりもちもちしていて食感がよいのもとても魅力的ですね。


ローソンの新作スイーツは、秋だからこそ、和な雰囲気がただようものが多いですよね。
ぜひ人気の高い新作には、しっかり注目しておきたいところ。

秋のおやつにぴったりのスイーツを見つけて、日々の中にまた一つ楽しみを増やしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。