コストコにはさまざまなグルメがたくさんあるので、つい見逃してしまうものも多いですよね。
今回ご紹介するのは、美味しくて長期保存もしておけると話題のコストコのベーカリーシリーズ。

毎朝のご飯に役立つこと間違いなしの食材なので、気になったものはぜひチェックしてみてください!

(1)オーセンティックイングリッシュマフィン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


こちらはさまざまな活用方法のあるイングリッシュマフィン。
12個入りで388円というお安さなので、これはゲットせずにはいられませんよね。

味も確かで、実際にコストコマニアも絶賛する神商品の一つになります。
卵焼きやレタス、ベーコンなどを挟んで、英国っぽさあふれるおしゃれな朝食を楽しんじゃいましょう。

もちろん余ったものは冷凍しておけば大丈夫なので、朝ごはんの強い味方になってくれます。

(2)メニセーズ パニーニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


こちらはコストコのベーカリーコーナーで大人気のパニーニです。
おうちでカフェご飯のようなおしゃれなメニューを作るなら、パニーニもぜひストックしておきたいところ。

焼いて食べるととても中身がもちもちしているので、まさに癖になる味わいです。
ちなみに常温である程度長い期間保存しておけるのも嬉しいポイントの一つ。

(3)コーンブレッドローフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@costco.food.sweetsがシェアした投稿


こちらはコーンの風味が人気の理由となっている、コーンブレッドローフ。
ふわっふわで美味しい生地もとても魅力的で、大サイズで599円というお安さも信じられないもの。

余った分は冷凍保存しておけばそのあとも焼いて食べられます。

(4)バラエティーベーグル

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


こちらも朝食におすすめのベーグルです。
さまざまな種類のベーグルがゲットできるのでコスパの良さはとても魅力的。

食感がとてもちもちしていて、さらに冷凍保存できるのはポイント高しですね。


朝食のメニューの強い味方となってくれるのは、お得感満載のコストコのベーカリーシリーズ。
美味しいパンをたくさんゲットして、毎日の朝食のバリエーションをどんどん増やしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。