待ってました!【ファミリーマート】の絶品「お芋スイーツ」3つ

待ってました!【ファミリーマート】の絶品「お芋スイーツ」3つ

(2)香ばしいクッキーのクリームサンド

お芋で作られたお芋好きのためのスイーツがこちら。
きっと作った人もお芋好きなんだろうな~と想像しちゃいます。

お芋で出来たクッキーが、お芋でできたクリームをサンドしているタイプのスイーツ。
上にちりばめられたゴマがかわいくて、さらにいい仕事をしています。

コーヒーやお茶などと一緒に、午後のほっこりタイムを彩ってくれそうです。

(3)安納芋のクレープ


最後にご紹介するのは、クレープタイプのお芋スイーツです。
お芋って、ぱさぱさするので苦手という人も少なくないと思いますが、こちらのクレープはそんな人にもお芋を快適に堪能してもらえます。

薄く香ばしく焼き上げられたクレープが包むのは、ホイップと濃厚なお芋クリーム。
ふわふわでコクのある味わいが、クレープを頬張るたびに口の中に広がります。

ジューシーですらあるお芋スイーツを、ぜひ堪能してくださいね!


秋になれば、お芋がとってもおいしくなります。
ぜひ、コンビニで秋の豊な味わいを、楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在