フラッと立ち寄ることが多いコンビニでは、可愛いパッケージについ惹きつけられてしまいますよね。

今回は、つい引き寄せられてしまう「パケ買い必至のお菓子」をご紹介しちゃいます!
見た目だけではなく、味も最高に美味しいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)メロンクッキーシュー

恐竜みたいなキャラクターのパッケージがキュートな、ファミマの「デザートモンスターシリーズ」。

メロンクッキーシューは、ゴツゴツと岩のような見た目の大きめシュークリームです。
チョコレートがコーティングされたシュー生地のシャリシャリ感、ぎっしり詰まったメロンクリームのトロトロ感が相性バツグン。

赤肉メロンピューレとメロンジュレがフルーティで、甘いシュークリームを爽やかにまとめてくれます。

いろいろな美味しさがギュッと詰まった、欲張りさんのためのシュークリームです♡

(2)キャラメルスティックドーナツ

スイーツを頬張っているような見た目が可愛いドーナツも、ファミマで購入いただけます。
キャラメルホイップをスティックタイプのドーナツで包み込み、アーモンドチョコとキャラメルクランチをトッピングしたもの。

外側はざくっと固めの食感に対し、内側のホイップはとろ〜りとろける口溶けです。
食べ応えのあるスイーツが欲しいときにオススメです♡

(3)ピカピュレ


ピカチュウのパッケージが最高にキュンとする「ピカピュレ」。
ポケットモンスターとピュレグミのコラボ商品です。

パッケージは全部で4種類あるので、揃えてみても楽しいでしょう。
「でんきトロピカ味」という名の通り、パインやマンゴー、バナナといった南国フルーツがミックスされた甘酸っぱいお味。

パッケージだけではなく、中にもピカチュウ型のグミが入っているのだとか。
これは何個も買い占めたくなりますね!


見た目が可愛いお菓子は、味も満点のものばかり◎

買って損はないので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
SNS映えする上に美味しいお菓子で、テンションを上げちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。