これはうまい!【セブン・ローソン】で買える「和スイーツ」3選

これはうまい!【セブン・ローソン】で買える「和スイーツ」3選

(2)【ローソン】どらもっち ミルク&ホイップ

もちもちの薄皮生地にホイップクリームとミルククリームを閉じ込めたどら焼き。
北海道産生クリームを使用したコクのあるホイップクリームと、フレッシュなミルククリームの組み合わせが美味しすぎて、何個でも食べられちゃいそうです。

パクリと口に含むと、もっちりした生地にぎっしり包まれたクリームがシュワっと溶けていく感覚を楽しめちゃいます。

見た目はシンプルですが、病みつきになること間違いなし!

(3)【セブン】お芋さんだんご

しっかりした弾力の白玉に、ねっとりホクホクの芋餡を絡めていただくお団子スイーツ。
国産の上新粉から作られた白玉は、丸々大きくて満足感たっぷりです。

スイートポテトのような餡は、糖蜜の甘さを抑え、さつま芋本来の甘みを引き出しているので、味わいはしつこくありません。
秋の旬の美味しさを、じっくり堪能していただけるでしょう。


セブン、ローソンの和スイーツは、どれも美味しそうで目移りしてしまいそうですね。
和スイーツはいずれも上品で繊細なお味なので、緑茶と一緒に時間をかけて楽しむといいでしょう。

リラックスタイムのお供に、ぜひ召し上がってみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在