女性が不意にキュンとした「イケメン対応」4選

女性が不意にキュンとした「イケメン対応」4選

(2)仕事でフォローしてくれる

仕事の場面では頭を悩ませたり、あえなく頓挫することは多々あることでしょう。
そんなときに「あとはまかせて」や「一緒に頑張ろう」と支えになってくれる男性のフォローの一言も、女性をときめかせるポイントになります。

難しい問題を二人で乗り越えることで、お互いへの信頼感を築くこともでき、交際に発展する可能性もあるでしょう。

(3)お酒の席でフォローしてくれる

お酒の席で女性が男性のフォローを必要としている場面は多々あることです。
とくに大人数のお酒の席では、悪ノリや悪酔いしている人に絡まれることもあります。

またお酒を無理に勧められたり、反応に困る会話を要求されたりすることも少なくありません。
その際、さりげなく女性をかばうようなフォローをしてくれる男性に、女性は強く惹かれます。

(4)声をかけると微笑んでくれる

女性から声を変えられた際は、意識して微笑むようにするといいでしょう。
男性は微笑むことでより柔らかな印象となり、さりげない雑談でも相談事でも話しやすい雰囲気をぐっと高められます。

男性の柔らかく微笑む様子に心を掴まれる女性も多く、女性の気持ちを射止める時には効果的な対応と言えるでしょう。


ぜひ「イケメン対応」を身につけて、女性をキュンとさせるような振る舞いを身につけましょう。

(恋愛jp編集部)