女性がキュンとときめく「上手なキス」とは

女性がキュンとときめく「上手なキス」とは

(2)不意打ちのキス

不意打ちのキスは、女性の恥ずかしがったり照れたりする可愛らしい反応を引き出せます。

男性の何気ないキスにうろたえる女性の様子に、男性の方が心をときめかせてしまうこともあるでしょう。
ロマンチックというよりは、和やかな雰囲気を演出したい時におすすめのキスです。

(3)スキンシップのキス

改まった雰囲気のキスにロマンチックな気持ちになる女性も多いですが、スキンシップの一環としてのフランクなキスもおすすめです。

唇はもちろんですが、頬や額、はな先など、軽く触れることのできる箇所へのちょっとしたキスを試してみましょう。
男性からの突然のキスに、驚きつつもときめく女性も多いですよ。

(4)押し倒すキス

男性から体を求められたり、強引な素振りにときめきを覚える女性も少なくありません。
そんな女性を求めるようなキスのひとつに、相手を押し倒す少し強引でワイルドなキスが挙げられます。

男性の強引ながらも男らしいキスに、その後の展開に期待してしまう女性も少なくないでしょう。


キスの方法ひとつで、女性のさまざまな反応を引き出したり、ときめかせられます。
男性からの心ときめくようなキスに、女性の気持ちをより男性に引きつけることもできますよ。

ぜひこれらのポイントをおさえたキスで、女性の心を射止めましょう。

(恋愛jp編集部)