いつの間にか…!男性を夢中にさせる「LINE返信テク」の特徴

いつの間にか…!男性を夢中にさせる「LINE返信テク」の特徴

(2)可愛くスタンプで返信する

女性なら可愛くリアクションするのが一番ですよね。
可愛いスタンプで返信するのは、女性ならではの魅力的なLINEの一つ。

そんな可愛い返信をもらえば、どんな男性も思わず可愛くてニヤついてしまうもの。
女性らしさあふれる可愛いスタンプは、いくつか持っておきたいところですね。

(3)頻繁に相手を褒める

相手を頻繁に褒めて、プラスの印象を与えていくことも大事です。
尊敬しているところ、会話の中ですごいと思ったところなど、いい部分は積極的に褒めていきましょう。

褒め言葉を頻繁にもらえれば、好意的な印象もあって相手も自然と好感をもつものです。

(4)たまにハートマークでドキッとさせる

盛り上がるとはいっても、ただの友達同士のようなやり取りでは効果が薄いもの。
たまには異性としてドキッとさせていきたいですよね。

そんなときに有効なのは、ハートマーク付きのLINEです。
なんだかんだ女性からハートマーク付きでLINEが送られてくれば、期待してしまう男性は多いでしょう。


好きな男性を意識させてもっと距離を縮めるには、魅力的なLINEの返信を心がけることが重要です。
女性から魅力的なLINEをもらえば自然と意識してしまう男性は多いもの。

ぜひLINEで自分の印象アップを狙って、恋愛成就を目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)