はぁ癒される~!男性が毎日したいと思う「LINEの特徴」4つ

はぁ癒される~!男性が毎日したいと思う「LINEの特徴」4つ

(2)素直に相手を褒める

素直に相手を褒めるLINEも、男性にとっては嬉しいもの。
「カッコいいね」なんて言われれば、どんな男性もテンションは爆上がりしてしまいますよね。

女性に褒められることは、男性にとって嬉しくてたまらないことなんです。
好きな人や彼氏と盛り上がるやり取りをするなら、相手を褒めるLINEは定期的に送っていきたいですね。

(3)感謝の言葉を送る

「いつもありがとね」と感謝の言葉をLINEで送るのも大事ですね。
また、仕事で助けてもらったあとなどは、「さっきありがとう」とこまめに感謝を伝えるLINEをするのも重要なもの。

真面目でいい子という印象があり、それだけで男性はニマニマしてしまうものです。
感謝の言葉を送るLINEも、印象アップを目指してしっかり送っていきたいですね。

(4)同じペースでやり取りできる

男性にとって印象がいいのは、自分と同じペースでやり取りできるLINEです。

返信をせかされるようなこともなく、相手の返信を遅いと思うこともない……
そんなちょうどいいペースでやり取りできれば、自然と毎日LINEしたいと思うものです。


親しい男性と距離を縮めるには、LINEのやり取りは非常に重要な場面になります。
LINEを通じて仲を深めていけば、それだけで親密な関係になれるといっても過言ではないでしょう。

ぜひ印象のいいLINEをたくさん送って、彼との親密度アップに活かしてくださいね!

(恋愛jp編集部)