ベタ惚れ必至!男性が虜になる「モテ女LINEの共通点」って?

ベタ惚れ必至!男性が虜になる「モテ女LINEの共通点」って?

(2)共通点を見つけて会話を盛り上げる

モテ女は、相手とすぐに共通点を見つけて会話を盛り上げていきます。
共通点になるような話題なら、自然とやり取りは長続きしますよね。

そのためにモテ女は、プライベートのことなども積極的に聞いて、自分との共通点を見つけていきます。

(3)相手を頼って仕事の相談をする

男性は女性と比べてプライドが高い傾向にあり、女性には頼ってもらいたいと思っているもの。
そのためLINEでも相手を立てられる女性は、男性に非常にモテるものです。

相手を頼って仕事の相談をすることを心がけてみましょう。
自分を積極的に頼ってくれる女性には、どんな男性も好感を抱いてつい助けたくなるものです。

(4)ほどよくギャップをアピールしていく

モテる女性は、LINEでも自分のギャップをほどよくアピールしていきます。
実はこんな趣味がある……といったように意外な一面を相手に伝えていくんです。

それが男性にとってはいいギャップ萌え要素になり、好感を持たれるきっかけになることは多いですね。


モテる女性のLINEを真似すれば、実際に男性を振り向かせるきっかけにつながることは多いです。
彼からもっと好かれたい!と思ったら、ぜひモテ女LINEを学んで相手を意識させていきましょう!

(恋愛jp編集部)