気になる男性をドキドキさせたいときは、あえて小悪魔な雰囲気たっぷりのLINEを送ると非常に効果的です。
男性はなんだかんだ女性の小悪魔LINEに振り回され、そしてドキドキしてしまうもの。

そこで今回は、彼を手玉に取る小悪魔LINEについて解説していきたいと思います。

(1)ハートの絵文字を使う

小悪魔LINEの基本は、まずハートマークで男性を翻弄すること。
たまに送られてくるハートマーク付きのメッセージには、どんな男性もついドキっとしてしまうでしょう。

これはどういう意味……?なんて考えたら、意識せずにはいられませんよね。
程よいタイミングでハートの絵文字付きのLINEを送って、意識させていきましょう。

(2)あえて弱っているところを見せる

あえて弱っているところを見せることで、彼を気にならせるという方法もあります。
男性は女性に対して守ってやりたいという心理を多かれ少なかれ持っているもの。

自分に対して弱いところを見せてくれる女性がいたら、ついその心理を強めてしまうものです。
悩みを話したり少し自信なさげに弱音を吐いたりすることで、男性を気にならせていきましょう。

(3)たまになら返信を焦らすのもあり

たまになら、返信を焦らすことで意識させるのもありでしょう。
いつもは早めに返信が来るのに今回は珍しく長時間既読スルーが続く……となれば、どんな男性も気になるものです。

まさに「押してダメなら引いてみろ」の考え方で、急に引かれればどんな男性も戸惑ってそれが恋心を抱くきっかけになります。

(4)積極的に好意をアピールする

自分から積極的に好意をアピールしていくことも実は大事なことです。
「好き」こそ言わないものの、「憧れている」「一緒にいると落ち着く」「〇〇君は特別」……。

そんな好意的なセリフをたくさん言われたら、どんな男性だって意識してしまいますよね。
たまには好意をがっつりアピールして、彼を期待させていきましょう。


気になる男性を意識させるなら、LINEを活用して翻弄するのは非常に効果的。
そんな小悪魔LINEをたくさん送ることができれば、どんな男性もイチコロです!

(恋愛jp編集部)